日々のくらし、小さな幸せ。
Posted by **kyon**
 
[スポンサー広告
かんちがい
勘違いってほんとおもしろいよね!
特に子供の勘違いはめっちゃかわいい

今日ふと思い出したんだけど、
娘が3歳のころ、上野動物園に連れていったときのこと。

動物が大好きな娘は、それはそれは喜んで大満足で家路に着いた。
そして満面の笑顔で

「あ~~!たのしかった~♪
  
  こんどは下のどうぶつえんも行きたいな!」


だって(笑)

上野動物園→上の動物園 って思ってたのね~~



そんな娘も6年生!

今日の夕方、無事に2泊3日の農山村留学から帰ってきました~^^
とっても楽しかったみたいで、話があふれてあふれて止まらない(^_^;)

しばらくは、土産話でごはんが食べられそうな我が家です・・・笑
Posted by **kyon**
comment:2   trackback:0
[こそだて
comment
No title
楽しそう~♪
農山村留学~!
話が止まらないほど楽しい思い出が
いっぱいなんだね!
良かったね!

娘ちゃん、右の幼稚園とは言ってなかった?
あ、すみません。ぷぷ。
2011/06/05 22:28 | | edit posted by じゅんじ
No title
うんうん♪ 楽しんできたのが分かるとこっちも
うれしいよね~

右の幼稚園???なに???笑
2011/06/06 07:47 | | edit posted by きょん
comment posting














 

trackback URL
http://masakyon128.blog89.fc2.com/tb.php/11-7f6222ea
trackback
