日々のくらし、小さな幸せ。
Posted by **kyon**
 
[スポンサー広告
感謝
乳がん検診でひっかかり、小さなシコリがある事が分かってから
定期健診を受け始めて6年目。

まぁ、このまま何の変化もなければ特に問題はないだろうと
毎年1度マンモと超音波検査を続けてきたのだか・・

今回の検査で、シコリが少し大きくなっているとのこと。
年齢的にも女性ホルモンが一番活発になる時で
大きくなってきているというのは、やはり更に検査をする必要が
あるとのこと。

1週間前に、細胞検査というのをした。
長~い注射針が、しこりに奥深く刺され、そこでぐりぐりと
かき混ぜながら細胞をとっていく

もう~、ありえないくらい痛い
その工程を計2回繰り返す(><)
痛みにすごく強い私が、気が遠くなりそうだった(涙)


その検査もゲンナリするくらい嫌だったけど、
そこから検査結果が出るまでの1週間が更につらく・・・

2つに1つ。
良性 か 悪性 か、しかないのだから。

毎日毎日祈るような思いでいた。
子供達の元気な姿を見ては、最悪なことを想像して涙がでる・・


でもやっと、良性であるという結果が出た。



あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~、
本当に先生の前でくずれそうだった私。


本当によかった(涙)


私を守ってくれたすべてのことに感謝の気持ちでいっぱい!


3.11の地震以来、当たり前のことってないんだ、
今ここにいること、
子供達と友達と一緒に笑い過ごせることが
どんなにシアワセなことかを、ちゃんとかみしめているつもりだった。

でも、普通に過ぎていく毎日に
あらためて感謝したいと、強く強く思った。


そして心の友、じゅんじ~!
支えてくれて本当にありがとう
Posted by **kyon**
comment:2   trackback:0
[ひとりごと
はじめまして♪
某ブログで、ブログはやっているのだけど、
もっと自由に、自分の心の声のままにつづっていきたいなぁと思い、
この度ひっそりと(笑)こちらで始めてみました。

ここは、嬉しいこと、悲しいこと、感動したこと、ど~でもいいこと・・・
などなど、ありのままにつづっていけたらいいなぁ。
まだまだ分からないことだらけで、この記念すべき初記事も
ちゃんと投稿されるのかどうか怪しいけど・・・(^_^;)

とにもかくにも、よろしくお願いいたします♪
Posted by **kyon**
comment:0   trackback:0
[ひとりごと
| HOME |
