日々のくらし、小さな幸せ。
スポンサーサイト
Posted by **kyon**
 
[スポンサー広告
おわった~!!
所属しているママさんブラス「おんぶらす」の
アンサンブル発表会が終わった。


や・・・・・・・・・・・・・・・・・っと、おわった(笑)


めちゃくちゃ緊張しますがな


ずいぶん昔のアンサンブル本番で、緊張で音が出ずに終わったことで
アンサンブルトラウマだった私。

今回は、まぁ音は出てたと思うけど、全部ビミョーに
ビブラートかかってた(爆)


でも、終わってほっとした^^


頑張って作った景品。
私が作ったのは、こんなマグネット。
マグネット
がんばって、手描きで楽器を描いたのよ~~~(涙)


こんな風に冷蔵庫にくっつけて使ってほしいな。
マグネット2

誰がもらってくれたんだろ
スポンサーサイト
Posted by **kyon**
comment:2   trackback:0
[ブラスバンド
comment
No title
マグネット大人気やんか~。
注文までもらって。
マグネットで大富豪か?
私もトロンボーンほしかったわ。

演奏会ほんとおつかれ。
今日はかあさん家にいかれずざんねん。
あなたと爆裂トークしたいわ。
2011/06/14 23:55 | | edit posted by じゅんじ
No title
マグネットで大富豪・・・格言やな(笑)
今度トロンボーン作るぜぃ♪

ほんとおつかれっした!!
か~さん家で、みんなアホトーク全開だったよ^^
はよお茶しよね~♪
2011/06/15 08:36 | | edit posted by きょん
comment posting














 

trackback URL
http://masakyon128.blog89.fc2.com/tb.php/17-c45fd104
trackback
