日々のくらし、小さな幸せ。
Posted by **kyon**
 
[スポンサー広告
気分はパイレーツ!
今日は子供達の授業参観だった。

2年生の kan は国語で、カタカナで書く言葉を探そうというもの。


全員がひとつずつ発表することに。
端っこの子から順番に言い始めた。


「アメリカ~」
「ベートーベン」
「ワンワン」
「スパゲッティ」
 ・・・・・


いろいろなカタカナが飛び出す。


息子は最後のほうだったので、言う事まだあるかな~
誰かと一緒になっちゃうかもな~
なんて思いながら聞いていて・・・



いざ息子の番^^
なんて言うんだろう~ わくわく♪



立ちあがって大きな声で、

『ジョニー・デップですっ

渋っ(爆)



こりゃ、かぶる心配ないわ(笑)

相変わらずオモロイkanです・・・
Posted by **kyon**
comment:0   trackback:0
[こそだて
comment
comment posting














 

trackback URL
http://masakyon128.blog89.fc2.com/tb.php/19-adcd7d87
trackback
