日々のくらし、小さな幸せ。
Posted by **kyon**
 
[スポンサー広告
おにゅ~な携帯入れ^^
いきなりあっついですね~~!
溶けてしまいそうなkyonです(^_^;)


さてさて、みなさん家で携帯置き場って決まってます??

我が家はむか~しむかし買ったこんなの使ってました。
携帯置き
私用と、マスオ用。

でもね、マスオがこれに絶対置いてくれないの!!(怒)
なんでも、ホルダー部分が狭くて(確かに・・)
携帯をポンって置くと、この椅子みたいなやつがコテーンって
ひっくり返るもがイヤだそうで・・・


何度言っても置かないので、
あたまにきた私は、家にある端材でテキトーに作ったよ^^
ほんとに超テキトーで・・・
携帯置き2

これならストンと入るでしょ!

ビスも丸見え、スタンプは手で触っちゃって滲んでるし、
なんともお粗末な出来栄えだけど、
自分のうち用なので、よか、よか


今日帰ってきたら、絶対ここに置くように見張っとこ♪(怖っ
Posted by **kyon**
comment:0   trackback:0
[DIY
comment
comment posting














 

trackback URL
http://masakyon128.blog89.fc2.com/tb.php/21-4d2a618a
trackback
