日々のくらし、小さな幸せ。
スポンサーサイト
Posted by **kyon**
 
[スポンサー広告
おめでとう♪
みなさんのところは台風の被害はありませんか?
なんだかとても速度の遅い台風のようですね。
まだ、こちら関東はたまにザザーっと雨が降る程度です。
どうか、大きな被害がありませんように。。。



さて。
今日は私の母の誕生日です

近所のケーキ屋さんで、バースディケーキを買ってきました。
母誕生日

ろうそくは?と聞かれて、あまりの大きな数になるので
とりあえず下ひとケタで、3本(笑)

ホールケーキを買うと、バラをプレゼントしてくれました♪
ここのパティシエは女性なので、こういう気づかいが素敵だなぁ


お母さんおめでとう!
これからも、私にとって目指すべき、素敵な先輩でいてね♪
スポンサーサイト
Posted by **kyon**
comment:0   trackback:0
[ひびのこと
comment
comment posting














 

trackback URL
http://masakyon128.blog89.fc2.com/tb.php/23-6f307f81
trackback
