日々のくらし、小さな幸せ。
Posted by **kyon**
 
[スポンサー広告
お悩み中・・・
大好きで、ついつい買ってしまうマスキングテープ。
ラッピングに、お弁当の手作りピックに、と大活躍なんだけど、
でも、どんどん増えて収納に困ってます。

マステ

ひとつだけは、お友達にもらったテープカッターに入ってるんだけどね^^

今度、マステ収納をDIYするかな~


*******************************************


棚


それから、こちらの手作り棚のディスプレイも悩みどころ・・・
あ~でもない、こ~でもないって並べてるんだけど。

やっぱりここにはワイヤープランツを垂らしたいのよねぇ。
でも・・・
フェイクはやっぱり所詮フェイクでした(^_^;)
本物飾ろうかなぁ。


・・・と、いろいろお悩み中ですが、

ホントはもっと違うことで悩んでるのに。
これは一種の現実逃避

Posted by **kyon**
comment:0   trackback:0
[インテリア
comment
comment posting














 

trackback URL
http://masakyon128.blog89.fc2.com/tb.php/3-b375a237
trackback
