日々のくらし、小さな幸せ。
Posted by **kyon**
 
[スポンサー広告
ダイニングの照明を悩む・・・
照明
昔、まだちょっと甘めのインテリアが好きだった頃に、
雑貨屋さんで買ったダイニングの照明。

まっしろでコロンとしてて可愛いは可愛いのだけど。
インテリアの好みは基本ナチュラルで変わってないけど
最近ナチュラル+ちょっと渋めな感じ、が加わるのが好きになった。
(年齢的なものかしら・・・(^_^;))

だもんで、もうちょこっと甘すぎない、カッコよさみたいな感じのが欲しい。
今キッチンの上に吊ってる、むき出しの電球のまま、みたいのも好きなんだけどね。
キッチン照明


実はもうネットでツボなの見つけてるんだけど、
もしかして、もっと簡単に自分で材料集めて出来るのがあるんじゃないか、とかも
思ってたりします^^

あ~~、どうしよっかな。
もうしばらく悩みましょう。。。


そして関係ないけど、おなじみの棚。
本日のディスプレィ。
棚

レースをかけて、アンティークの木靴を飾ってみたよ♪
何回やっても、いまいちピンとこないけどねぇ。
あ~でもない、こ~でもないと並べ替えて・・・
ま、インテリアの醍醐味はそんなとこにあるのかも(^-^)




さてさて、明日は息子kanのバースディ
彼の好きなフルーツいっぱいのケーキを作ろうと思います♪

いっぱい買ってきたよ~
フルーツ


ママの似顔絵

数年前にはこんな絵をかいていたkanですが、
もう8歳なんて早いね~~!!

ちなみに絵のモデルは私。
頭のてっぺんにリボンは付けてないけどね~~笑





Posted by **kyon**
comment:0   trackback:0
[インテリア
comment
comment posting














 

trackback URL
http://masakyon128.blog89.fc2.com/tb.php/7-42fbf69f
trackback
