日々のくらし、小さな幸せ。
スポンサーサイト
Posted by **kyon**
 
[スポンサー広告
ウソのようなホントの話
突然ですが、夫マスオ42歳。
おなかの贅肉が気になるお年頃(^_^;)

つい先日、会社の健康診断のため、検便キットをお持ち帰り。
(お食事中の方、スミマセン・・・


で、そのキットを手にトイレにしばらくこもっておりました。


・・・・・しばらくして
あ~~~~~!!!!!
という声が。


「流れてもうた・・・



我が家は4年前にリフォームしたのだけど、
トイレは自動洗浄タイプ。

人が便座に座って用を足し、便座から立ちあがると6秒後に自動で流れるしくみ。

マスオくん、用を足し、便座から立ちあがってキットを取り出し
いざブツを取ろうとしたら・・・

ザーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!


ハイ、あっけなく終了。チーン・・・



こんなことってあるんや~ 笑

また次の機会を気長に待つしかないね
スポンサーサイト
Posted by **kyon**
comment:2   trackback:0
[ひびのこと
comment
No title
うはは!ぶはっ!
あたしもやってるよ~。
検便!
け・ん・べ・ん♪
仕事柄仕方なく・・・

マスオちゃん残念やな~。
すぐ出ないしね。
恐るべし!ハイテク便器!

2011/06/01 17:30 | | edit posted by じゅんじ
じゅんじ~♪
いやぁ~v-10
コメント入ってるやん!!
やっぱコメント入ると嬉しいもんだね(笑)

けんべん、じゅんじも大変だねぇ。
私だったら出ないから誰かの提出しないと(爆)


2011/06/01 17:57 | | edit posted by きょん
comment posting














 

trackback URL
http://masakyon128.blog89.fc2.com/tb.php/8-10ade619
trackback
